

エステ初体験

今までの人生で全く興味もご縁もなかったエステティックサロンなるものに、行って参りました・・。プールでスッピンになっても美しい同年代の友人二人が、定期的にエステに通っているというので興味深々。顔なんてどうでも良いやと、今年の夏はくらげにもこの顔を差し出して丹下左膳になった位の私ですから、その私がエステ何てビックリです・・。

きっかけは新聞に入っていたキャンペーンの広告。随分と高価なコースが3900円也になると言うので、それでも高いやと思いながら予約してワクワクして行ってみました。初めて足を踏み入れるサロンはピカピカに綺麗でそこにいるだけでテンションがアップ!かわいいガウンに着替えて早速顔のケアの始まり。うっとりするハンドマッサージでとろとろになって、1時間でキャンペーンのコースが終了。使用前、使用後の写真を見せて貰い、劇的に変わったとお店のスタッフの方は仰るのですが・・。私の目には以前と同じ顔がある様な気が・・。気のせい??

さて、3900円を支払って帰ろうとしましたが、先方はそこからが本番!勧誘開始!院長様がなるべく多くの方に気軽に来て頂きたいからとお始めになられたコースのご紹介が・・お値段を見て目が本当に飛び出ました・・・。「100万円!!!基本コース!!!」驚愕の顔を見て、すぐに「月々1万円からのローンがございます!」っと書類が・・・。

マッサージで夢見心地になっていましたが、超現実に戻って、3900円しか持っていませ~ん!って言って逃げ帰って来ました。美しくなるのは大変です・・。これからお嫁に行くのなら、何としても100万円集める所ですが、もうとっくに行っているので、くらげでいいかな?っと・・。丹下左膳になっても気がつかない旦那・・。10万円かけても絶対に気がつかない事でしょう・・。これこそブタに真珠じゃ無いや意味が無いって事で・・。

水泳を始める前も、こんな世界があるとは知りませんでしたが、あんな風にお金をかけて美しくなる世界というのが世の中にあるのだと初めて認識・・。女性は大変だ・・。あっ私も一応女性だったわ・・。
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2179位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
