

忙しい忙しい・・・

何だか毎日せわしなくて気が付いたら又またブログの更新が遅れていました。週末には急に親戚が来たり、同居の姑が体調を崩したりと、仕方のない理由が沢山あるが、ランニングも水泳も殆どできていないので悲しいな~・・。

数日前には最近出ている初心者バタフライと平泳ぎに又キックだけで出させて貰った。私だけ特別メニューでやらせて下さるので本当にコーチには感謝。今回も又先頭に行かされ、追われ、ヒーヒー言って来ました。今回の特別鬼キックメニューはプルブイ・バタフライ・キック。腰が浮いてうねりが作れないので、かなり頑張って体全体で足を波打つようにさせておろしていかないと全く進まないのです・・。後ろからは皆さま普通のスイムとかで追いかけて来られるので、全部又ハード状態・・・。褒め殺しの異名をとるコーチからプルブイの浮力に負けないでしっかりと打てていましたねっとおほめの言葉を頂いた。でも、本当に褒め殺しコーチだから真意は定かではありません。

プルブイ・バタフライ・サイド・キックも何本もやらされた~・・・。途中でおぼれるかと思った・・。平泳ぎは皆さんがキックをされている時に、まわさないと手は痛くないという事で、私のみスカーリングで・・。足は止めて・・・。進む訳無いでしょ~!!!私は以前からスカーリングが下手で有名。水を捉える感覚というのがいまだ分かっていない様です。その私にスカーリングでキックの前に行けって??ギリギリタッチの差で後ろの人から逃げ切りましたが、きっと速度を抑えて下さっていたに違いない・・。申し訳無い事したな~・・・。

スカーリングって意外と力遣うし、(あらこれがもう間違い?)、足は下がって来るし・・。自分で自分のスカーリングしている姿を泳ぎながら想像して嫌になっていました。足下がる~!!!

でも、色々とやらせて貰えて楽しかった。マスターズ練習会の様なIMアクティブ!みたいな練習はもう今はできないけど、取りあえず水と戯れる事はまだ出来る。家がバタバタしていて当分肩の手術どころでは無さそうな今日この頃なので、肩は完治はできないかもしれないけれども、この肩で今できる事を探して行こうと思っております。

カリスマ治療士さんが治してあげると言って下さっていましたが、色々と考えて取りあえずお断り致しました。だってお金は受け取って頂けないし、正規にお支払いすると1時間2万円だって言うからそれは無理・・・。だいたい一回2時間だって言うし・・。そんな治療をただで何回も受けたらお礼のしようが無い・・・。ただほど高い物は無いって言うけど、このお礼のしようが無い気持ちをずっと抱えてその方と一緒に過ごすのも辛いし・・。お金の余裕ができて、札束をドンと並べて、これで治して下さい!って堂々と言える様になったら、お願いに行こうと思っております。

明日は泳げるかな?バタバタしないでいられるかな?
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3077位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
