スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年間有難うございました!

私に取って、20年ぶりに社会に出るという、大きな変化のあった激動の一年、無事に後数時間で終わろうとしております。

水泳にハマり、水泳を愛し、練習に燃え、燃え尽きえて肩を壊し、→ ちょっとした気持ちでダメ元で就活 → ビックリな事に20年ぶりに雇ってもらう事が出来て社会に復帰 → お局様の中でアタフタ頑張って早10ヶ月 → さて、来年はどんなびっくりな展開が待っているのか・・。人生って不思議、人生って楽しいっと色々と感じる一年でした。

新年早々は、高校3年生の下の子の大学受験準備かな・・。願書書いて、お金振り込んで、ああ、今の所どの模試の結果を見てもどこにも入れそうにないけど・・。本人は「模試は模試に過ぎない!本番とは問題が違うんだから、何の参考にも成らない。」っと豪語。水泳の大会でも、大会の時にはアドレナリンが出ていつも以上の速さで泳げる事もあるけど・・・・・。でも、やっぱり、練習の積み重ねがないとダメなんだよな~・・。本番のアドレナリンだけに頼っている娘って。大物?それとも馬鹿者?

「私は未来だけを見据える。過去は振り返らない。」っと日本史、世界史、古典、漢文、全部捨てて生きているけど・・。過去を認識し、反省し、だから人間は進歩できると思うのですけど・・。足元を固めないで未来だけ見ているって・・大物?馬鹿者?

っと、心配は色々とありますが、まあ、本人が納得して、幸せに生きていけたらそれが一番。

壊している肩の状況から、思いっきり練習が出来ない今の私ではありますが、来年も工夫をして、今の自分の状況で出来る方法を探して、一秒でも速く、少しでも綺麗に泳げる様になりたいと願っております。水泳と全く違う事ばかり書いている最近の私のブログですが、そんな状況でも訪問して下さる方が少しでもいて下さる事に感謝して、来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!!!皆様良いお年を!!!



スポンサーサイト
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1800位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。