

今日もイメトレ!

今日はプールだっと思って仕事へゴー!お昼休みにはけのびをしている自分を夢想しながら、早く時間が過ぎないかな~っと思っておりました・・・。さて、昼休みもまだ30分残っているし、夜の水泳に備えて仮眠をするべっと、携帯を覗くと試験中の大学生の次女からラインが・・。曰く、下痢と嘔吐で大学近くの病院で点滴を受けていると!!!げげ~!ってなもんで、急に現実に戻されましたわ。

そういえば、朝、今日は試験だからとほぼ徹夜をしていた次女が気持ち悪いとトイレに走っていたな~・・。どうやら体調を崩した様です。結局仕事が終わってから職場から1時間ちょっと離れている娘のいる所まで迎えに行き、8度以上熱があって、ヨロヨロしている娘を連れて帰って来ました。プールは今日もお預け。取りあえず、お風呂でスカーリングをやって、鏡の前でストリームラインをやって、夢想して、陸上で出来る事をやっておこうっと!

それにしても下痢・嘔吐で死にそうだった様ですが、試験は受けないと単位を取れないので、遠い大学まで這うようにしていった娘・・・。とりあえず、自分の事の落とし前は少しつけられる様になった感じです。まあ、手持ちのお金が少なく、病院に行く前にお金を貸してくれた大学の保健室の方。ヨロヨロと来た娘に優しくして下さった知らない病院の先生方や事務の方。朦朧として携帯を落としてきてしまったのに、届けてくれたタクシーの運転手さん。何だか辛い中で出会った方が全員ものすごく優しかった様で感動していました。有難い事です。

さて、さて、一昨日の奇跡のけのびが再現できるかどうか明日まで持ち越しになってしまいました。明日はプライベートレッスン。コーチ!弟子がたったの数日でものすごく速くなっていて、ビックリするわ・・きっと・・・多分・・・。んなことないか・・。
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2236位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
