

ブレ三昧!!

今日は2週間に一度早番で残業が無ければスタイル1を頑張る特別レッスンに出られる日。昨日のベストで朝からやる気満々の私。職場では鞄から水着がはみ出すように置いていたので、相棒も私が急いでいると分かってくれて、30分の残業だけで帰れる事に!!いざレッスンへ!!!

アップ 50m×4 行きは浮いて。帰りはキック。
キック 25m×10(45秒)ブレ
スイム 25m×10(40秒)ブレ
スイム 25m×10(35秒)ブレ
ルースン 50m
スイム 25m×4(40秒)イーブンペースで
スイム 25m×4(40秒)同じくイーブンペースで
スイム 25m×4(1分)前よりも上げてイーブンペースで
スカーリング2分15秒
ダウン 50m
1400m位??

ひたすらブレで・・。35秒サークルなんてブレで回すのは初めて。9本目でサークルアウト。最後の2本は50m泳いだ感じでした。嫌~疲れた。

キックは随分とよくなって来たとの事。ただ、まだ後ろに蹴ってしまっているので、下に蹴る様に。そうすると体が前に乗ると。そして手の戻しがまだ胸の所で待っていると・・。そして前に戻した手が緊張していて小さくなっていると。手の力を抜いて、柔らかく前に大きく戻すと・・。改良点を沢山教えて頂き、ブレ祭り終わりました。昨日、試合の後にマッサージに行って、よーく股関節からもんで貰っていたので、違和感も痛みも無くほっ。これで又土曜日まで泳げませんので、暫くまた妄想して、2週間後の大会で半ブレ、もう少しタイムを上げられるように頑張りたいと思います!!!

にしても月曜日からハードに泳いだので、今週仕事がゲロゲロだ~!!!でも又水泳の事を考えて乗り切って行こう!!!

にしても、私は普通に25mをブレで泳ぐと32秒とかかかってしまいます。試合の時の24秒何とかってどうやって出ているんだろう・・。飛び込みがあるにしても、やはり普段の泳ぎた遅い・・。32秒でも疲れてヒーヒーなんだけどな~・・。全身に力が入っているんだろうな~・・。。

さて、明日はまだ火曜日。ゲロゲロ~。

お休みなさい。仕事も水泳も頑張るぞ!!!
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1800位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
