スポンサーサイト


またまた棄権・・・

パソコンがちょっとご機嫌が良い感じです。立ち上がって良かった。。。

一方肩の方は、月曜日からおかしくなり、まだ左肩のある動きにかなりな痛みがあります。特に腫れてもいなく、腕を上にあげる事もできますが、再来週の日曜日の海の大会のリレーは色々と考えて、棄権をする事にしました。もともと誘ってくれた友人に相談したら、一人当てがあるとの事で、その方が代わりに出る事を承諾して下さり、これで治るか治らないか気にしながら後10日あまりを過ごす事は無くなりました。・・が・・・その大会の為に500mを泳ぐという事を目標にヘッドアップを練習したり、ずっとしてきていたので、何だか悲しくなり、ちょびっと涙が・・。くすん・・・。海の上で波にゆられながら泳いでいる自分を想像して、イメトレしていたのですが・・。

でも、リレーは私が急に出られなくなると他の友人に迷惑がかかってしまうので、早めに決断して、代理の方にお願いをしておかないとなりませんし・・。今度からは自己責任だけで終わる自分ひとりだけのレースにだけエントリーしようと思ったOtobokeです。

取りあえず、長い事咳だの何だのでまともに泳げていなかったし、おっそ~って言うタイムしか出ていなかったので、こうなったら、長期戦で、まずは今のこの肩の状態をよくするべく安静にして、それこそ50mを1分で泳ぎ続けられる泳力、体力、筋力をつけて、来年リベンジしよう・・。今やっている練習の成果は後で出てくるから・・。前向きに考えて行くから・・。だから、左肩よ、深刻な状態で無い様に・・・。

明日は金曜日。週末泳げる事が嬉しくて金曜日が更に嬉しくなっていたので、今の状況だと余り嬉しく無いのですが・・。ボーナスも出た事ですので、散財して来ますか!憂さ晴らし!・・嘘・・・。煩悩を払うべく、座禅でも組んでこないとダメかな・・。とりあえず寝て煩悩を沈めて来ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事に

心配ですね。

右肩を廻し過ぎて炎症を起こしているのかもしれませんね。

無理せず キック練習の良い機会だと思うのも手です(笑)

散財は良いですが?  食べ過ぎ注意!!(笑)

お大事に。

左肩の痛い時にリレーに代理の選手が見つかり、otobokechanさんは棄権することができて本当に良かったですね。これでじっくりと肩の養生ができますね。
リレーは急に棄権をすると他の三人のチームの方に迷惑をかけてしまうので、早期の決断は正しい判断だったと思います。
特に、私のような高齢者はいつ何が起こるかわからないので、ビリになろうがドタキャンをしようが、すべてが自己責任で終わる個人種目の方が気楽でいいです。(笑)
肩の故障は安静が第一のようです。くれぐれもお大事になさって下さい。

お大事にしてください

止めるのも勇気が要りますよ しかしこれから先が長いので悪いところは無理せずに治して

体調を整えるのが一番です まだ若いので無理がききますが 其の無理が後でどんな形で出

るかわかりません 自分を取り戻して無理のないトレーニングされるように

No title

えいじろう様、返信が遅くなり申し訳ありません。散財も食べすぎも進行中です!!(笑)

これからは倒れている人がいたら見過ごすようにしたいと思います(嘘です。)

ストリームラインもとってはいけないと言われ、キックもしないでおりました!そろそろプールに戻ってみようかと思っております。有難うございます!

No title

フリースタイル様、有難うございます。おっしゃる通り、早い時期にリレーの代わりの方が見つかって本当に良かったです。

今後は自己完結できる様に、エントリーして行きたいと思います。肩とはうまく付き合っていかないとっとつくづく思います。

焦らず頑張りたいと思います!

Rocky様、有難うございます。本当に先は長いので、今はとりあえず焦らず肩をしっかりと治すように頑張ろうと思います。

未熟者なので、ついつい焦ってしまっていけません。
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1800位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
