スポンサーサイト


???

パソコンの調子が良くなった気がしていましたが、先日書いた記事が消えている・・・。やっぱり本格的には直っていない感じ。私の左肩みたい・・・。

さて、嬉しい3連休ですが、昨日3週間ぶり位にプールに行って少し泳いでみましたが、左肩はやはり痛くて回せません。涙。数日前に接骨院に行って見て貰い、かなり回復してきているから、そろそろ動かした方が良いと言われ、クロールで25mを2本だけゆっくりと泳いでみました。が、やはりリカバリーの時に痛くて無理でした。仕方が無いので、その後は気を付けキックで4種目。ストリームラインも痛くてしっかりと伸ばす事が出来ません。ブレだけはかろうじてふつうっぽく泳げますが、それでも前に手を伸ばす時にやはり痛みが出るので、そろそろとだけ・・。暑くなってきたし、プールは空いていたのに、泳げない・・。ってんで、何となくストレスが溜まっております。(危ない危ない・・・)

暑くて外にも出たく無いし、旦那は仕事だ何だと忙しいし、子供たちもそれぞれに忙しくて一人で家で映画を見まくる3連休となっています。映画を見るのは昔から好きで、よくDVDを借りて来ていたのですが、先日友人から、月に1000円位払うと旧作の映画が何本でも見放題というアプリを教わり、早速ゲットし、毎日見放題しております。っが、世の中に山の様にある映画・・。本当に面白い作品って滅諦に無いのですよね・・・。見終わっては後悔する事も多く、映画って、それぞれの監督やら俳優やら大勢の人が全身全霊を込めて一番面白い物を作っている筈ですが・・。面白いと感じる感覚って人によって違うから?なのか・・・。2時間返して~って思う作品が本当に多いのでビックリです。

さて、嬉しい3連休が終わってしまうと、後は又お仕事の日々。8月には夏休みを取る予定ですが、それまで又粛々と頑張りますか・・・。

夕方、又プールに行って、キックだけでもやってこよう。っと・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パソコンの病院へもっていきませんか

長年使ってメインテナンスしていないと OSが ガタガタ になることがあります

メインテナンスフリーのパソコンはありません

人間もメインテナンスしますね パソコンにもメインテナンスは必要です

是非 正常に動くようにしてやってください パソコンが泣いてます(笑)
プロフィール

otobokechan

Author:otobokechan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2236位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
